1. TOP
  2. キートスとは

キートスとは

不動産の魅力を色々な形で皆さんにご提案したい。
キートスはそんな会社です。

キートスの家こんにちは。キートスです。当店では、鶴見区・神奈川区を中心に地域密着で、深堀り不動産情報を提供しています。

特に鶴見区は住まいも兼ねた愛着のある街なので、よりリアルな生活情報・不動産情報をご提供できるかと思います。

又、アットホームな会社でありたいという思いを込め社名を「キートス」とさせていただいています。

キートスは、フィンランドの言葉で「ありがとう」という感謝の言葉を意味しています。

いつも感謝の気持ちを忘れずに、誠実に丁寧に物件をご紹介していきたいと思います。

ある投資家のお客様に売り事務所をレンタルBOXという形でご提案させていただきました。

又、ある工場オーナーは後継ぎ問題から工場を売却することになりましたが、そこは現在スポーツ施設になっています。

時代の流れの中で不動産は様々な形で皆さんの生活に携わっています。

 

 

三ツ池公園

そして住まいに関してもお客様の個性は様々な形を求めているようです。

無線をする方が丘の上を好んだり、愛犬家の方は大きな公園を近くに望んだりと、それはまさにenjoy lifeではないでしょうか?

自分の趣向やライフスタイルを満喫していきたい、そんなあなたの感性を大切にできるパートナーでありたいとキートスは考えています。

当社が扱う不動産の中で住宅(マイホーム)をお探しのお客様に心がけているのはまずライフスタイルをお伺いすることです。

それぞれのライフスタイルに合わせた家探しをすることはenjoy lifeの第一歩ではないでしょうか?

 

 

キートスのキャラクター

人間にも個性があるように家探し、不動産探しにも個性があります。

多種多様の幸せになるためのツールとして、キートスは家探しを大切に考えています。

それぞれの価値観、趣向に合わせたマイホームのご提案。

キートスが皆様に生活を楽しんでいただくために力を注いでいることのひとつです。

また、マイホームを見始めのお客様には「住まいの手引き」を参考にお渡ししています。

不動産購入にあたり様々な疑問や不安に対して、わかりやすく解説しているものです。

ぜひ参考にしていただけたらと願っております。

不動産の仕事にたずさわり四半世紀半が過ぎましたが、いまだに建物、不動産が好きで街並や家並を写真に収めています。

いつも家並を見て思うのですが、住宅、商業施設に人がいて、初めて生き生きとしてくると思いませんか?

主役はあくまでも[人]ですからね。

「人のための不動産」キートスはそんなことをいつも考えています。

 

 

 

TEL
📞